採用ブログ

城崎マリンワールドに行ってきました!

日本クレアス税理士法人大阪本部の 恒田 です。 今年も無事、確定申告が終わり、週末に家族で城崎方面へ旅行に行ってきました。 今回の旅の目的は、温泉に癒されることと、城崎マリンワールドで子供と一緒に 海の生物とふれあうことでした。   城崎マリンワールドでは、おなじみのイルカ・アシカショーをはじめ、海をテー マにした体験型アトラクションが数多くあり、子供だけでなく大人も十分に楽し めました。特にペンギンの散歩ショーでは、自分と同じくらいの大きさのペンギ ンが目の前を歩く姿に子供も大興奮で、いい経験ができたと思います。   今年は記録的な暖冬といわれていますが、雪は残っておらずコートいらずの過ごし やすい気候でした。心身共にリフレッシュできました。 確定申告が終了したのもつかの間、そろそろ3月決算法人の決算準備が始まります が、桜を見ながら乗り越えたいと思います。
社員コラム
カテゴリ
© 2021 Corporate Advisers Co., Ltd. All Rights Reserved.